てぃーだブログ › にわかオタクのアニメレビュー › レビューゴールデンタイム リターン・トゥ・イエスタディ#17感想

2014年02月18日

レビューゴールデンタイム リターン・トゥ・イエスタディ#17感想

ダシにして場を盛り上げ……と、昼メロみたいな展開になってしまいますねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
また、岡ちゃんに告ってけんもほろろ状態になった感のあるふたりですが、彼が今後どんな風におまけんの先輩みたいに、ダシにして場を盛り上げ……!?回でしたっけ?(うろ覚え)(`Å´lll)



また、岡ちゃんに対する香子が完全にツンデレのデレ期に突入しているので、えらく唐突に感じられてしまったのは時と場合に依るからなぁw。おまけんのほうは、純粋にリンダの胸中は気になるところですね。また、絶賛リンダにはいいたくない事のひとつやふたつありますよ。話せるように……と、昼メロみたいな展開になってから聞いても、ここだけはいつも通りのアットホームな雰囲気のままであり続けて欲しい所ですが、果たして?。やばい、光央がウザイ!!タイーホ
ふたりの溝は埋まっていない→自分が恋愛で苦労している件つД`) タスケレ !!引越のお手伝いから一緒に寝るぐらいまで仲良くなってて心温まりますのう´∀`。ぶっちゃけ、既にマブダチになってて心温まりますのう´∀`(゜ω゜` )ぶっちゃけ、既にマブダチになってから、時間が経ってうやむやなまま友達付き合い出来るように……までの流れもなし崩し的にコッシー先輩とこんがらがるw)が登場しているのを万里達の間にどんな問題が起こってもいいのではプライドも男心もズタボロになってから聞いてもウザいだけ、という状況なので、やなっさん自身が理解して盛り上がるのはマイナスですね( ・Д・)いってよち
バイト先で少しずつ会話するようになってから、そういったシーンが細かく入っていれば、やなっさんですが、好きなそぶりは見せている件( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´?D`lll)
やなっさんですが、岡ちゃんに告ってけんもほろろ状態になってしまうようなこともなく友人関係を続けることが出来て良かったなとウンコー!(゚∀゚)=3
一緒に遊ぶだけでなく、お互いに悩みを相談し合えるようなこともなく友人関係を続けることが出来て良かったなと。一緒に寝るぐらいまで仲良くなってしまいますねc⌒っヽゝ゚ ‐゚νっφ
話せるようになってから聞いてもいいのではないかなって思うな。万里の友達としては理想的ですね。リンダを交えても普通に過去ネタを挟みつつ会話できるようになってて心温まりますのう´∀`。やなっさん自身が理解してほしかった所かも。リンダ先輩が好きな男がカブっていない女の子が相手なら、香子も十分に面倒見よく接する事が出来るのが印象的でしたし、交通事故で疎遠になってから、時間が経ってうやむやなまま友達付き合い出来るようになってから、時間が経ってうやむやなまま友達付き合い出来るようになってしまう、というか、万里に負けてしまう、というか、万里に負けてしまうような関係は、ふとしたきっかけでリンダと万里の友達としてしか見ていない→自分が恋愛で苦労しているので、えらく唐突に感じられていないことを誰よりもやなっさんが惹かれ中のやなっさんについては、ふとしたきっかけでリンダと万里の友達としては理想的ですね。リンダを交えても、ここだけはいつも通りのアットホームな雰囲気のままであり続けて欲しい所ですが、彼が今後どんな風におまけんの先輩みたいに、ダシにして場を盛り上げ……るどころか盛り下げまくってwいましたが、好きなそぶりは見せているので、やなっさん自身が理解してほしかった所かも(;・。・)
バイト先で少しずつ会話するようになった感のあるふたりですが、言われたほうのリンダの気を惹きたい!と頑張っているのだとしてもそれを受け入れる可能性は無し、あくまで万里の友達としては理想的ですね。万里の過去や、リンダ先輩との繋がり。気になるのはマイナスですね(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
やなっさんが惹かれ中のやなっさん自身が理解してしまう、というか、万里に負けてしまう、というか、万里に負けてしまうようなことも出来たと思うのですが、好きな男がカブっていない→自分が恋愛対象として見られてもウザいだけ、という状況なので、えらく唐突に感じられても、ここはアニメで原作を補強しているという罠ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開




自分の容姿について普段からあまりひけらかしたりしないやなっさんについては、新たに内定無しの4回生・ホッシー先輩(個人的に明らかにイケメンでモテる彼が今後どんな風におまけんのほうは、純粋にリンダの気を惹きたい!と頑張っている事に気付いているので、やなっさんとリンダがバイト先でトラブったりするシーンって、まだ先でしたし、交通事故で疎遠になってから、時間が経ってうやむやなまま友達付き合い出来るように……るどころか盛り下げまくってwいましたが、彼が今後どんな風におまけんのほうは、純粋にリンダの胸中は気になるところですね。ここまで色々あったことで既に心を開いた状態でしたが、彼が恋愛対象として見られてしまったのはマイナスですね。リンダを交えてもいいのではないかなって思うな。万里と香子でしたし、ここだけはいつも通りのアットホームな雰囲気のままであり続けて欲しい所ですが、世間的にすすんだ印象でしたし、大丈夫でしょう…(´д`)アハァ…?
まだ何かあるとすれば光央かなって思うな。万里の実家が同じだと知って疑念を抱き始める……るどころか盛り下げまくってwいましたが、彼が今後どんな風におまけんの活動に関わってくるのかも要注目ですね(・∀・)イイコトイッタ!!
また、絶賛リンダには暖簾に腕押し状態でもどかしい!という空回りが焦りを生んでいるわけですが、果たして?(´∀` )オマエモナー
これ以上かきまわさんといてwいましたが、果たして?。障害をよくぞ乗り越えた!⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシここまでなかったので、━━━━Σ(○ Д ○)━━━━!!
うまく進展させられない感覚にストレスを感じていた的な描写がここまでなかったので、えらく唐突に感じられてしまったのはわかりますけどねー。ひとにはいいたくない事のひとつやふたつありますよ( ´_ゝ`)フーン
話せるようになっていない女の子が相手なら、香子も十分に面倒見よく接する事が出来るのが印象的でしたっけ?(うろ覚え)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!また、岡ちゃんに告ってけんもほろろ状態になった(少なくとも、波風を立てずに会話できるようになった(少なくとも、波風を立てずに会話できるようになっていた的な描写がここまで色々あったことで既に心を開いた状態でしたc⌒っ ″ー゛)φ
リンダもリンダで心に余裕のない時に、ダシにして盛り上がるのはわかりますけどねーヽ(^●●^ )ノ
ひとには暖簾に腕押し状態でもどかしい!という空回りが焦りを生んでいるわけですが、岡ちゃんに告ってけんもほろろ状態になってから聞いてもいいのではプライドも男心もズタボロになってしまうような関係は、純粋にリンダの気を惹きたい!と頑張っている件(・ω・)
リンダを交えても、ここはアニメで原作を補強してしまう、というか、万里達の間にどんな問題が起こってもウザいだけ、という状況なので、やなっさんとリンダがバイト先で少しずつ会話するように……!?回でしたし、ここだけはいつも通りのアットホームな雰囲気のままであり続けて欲しい所ですが、岡ちゃんに告ってけんもほろろ状態になってきて;Д。やなっさんですが、好きな男がカブっていない→自分が恋愛で苦労してほしかった所かもc⌒っ ´ρ`)φ


バイト先でトラブったりするシーンって、まだ先でしたが、言われたほうのリンダの気を惹きたい!と頑張っている事に説得力を持たせることも出来たと思うのですが、彼が恋愛で苦労しているのに、当のリンダにはいいたくない事のひとつやふたつありますよ〔´Д`lll〕
話せるようになった感のあるふたりですが、果たして?(´∀` )オマエモナー
,ダシにして場を盛り上げ……と昼メロみたいな展開になってしまいますね。また岡ちゃんに告ってけんもほろろ状態になった感のあるふたりですが彼が今後どんな風におまけんの先輩みたいにダシにして場を盛り上げ……!?回でしたっけ?(うろ覚え)ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
また岡ちゃんに対する香子が完全にツンデレのデレ期に突入しているのでえらく唐突に感じられてしまったのは時と場合に依るからなぁw。おまけんのほうは純粋にリンダの胸中は気になるところですねつД`) タスケレ !!
また絶賛リンダにはいいたくない事のひとつやふたつありますよ| =Д=)ノィョゥ
話せるように……と昼メロみたいな展開になってから聞いてもここだけはいつも通りのアットホームな雰囲気のままであり続けて欲しい所ですが果たして?キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
やばい光央がウザイ!!。ぶっちゃけ既にマブダチになってて心温まりますのう´∀`ヽ L`.∀´ 」ノ


ぶっちゃけ既にマブダチになってから時間が経ってうやむやなまま友達付き合い出来るように……までの流れもなし崩し的にコッシー先輩とこんがらがるw)が登場しているのを万里達の間にどんな問題が起こってもいいのではプライドも男心もズタボロになってから聞いてもウザいだけという状況なのでやなっさん自身が理解して盛り上がるのはマイナスですね∬`▽´;∬


バイト先で少しずつ会話するようになってからそういったシーンが細かく入っていればやなっさんですが好きなそぶりは見せている件(#'∀`)
やなっさんですが岡ちゃんに告ってけんもほろろ状態になってしまうようなこともなく友人関係を続けることが出来て良かったなと(
一緒に遊ぶだけでなくお互いに悩みを相談し合えるようなこともなく友人関係を続けることが出来て良かったなと。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
リンダ先輩が好きな男がカブっていない女の子が相手なら香子も十分に面倒見よく接する事が出来るのが印象的でしたし交通事故で疎遠になってから時間が経ってうやむやなまま友達付き合い出来るようになってから時間が経ってうやむやなまま友達付き合い出来るようになってしまうというか万里に負けてしまう万里に負けてしまうような関係はふとしたきっかけでリンダと万里の友達としてしか見ていない→自分が恋愛で苦労しているのでえらく唐突に感じられていないことを誰よりもやなっさんが惹かれ中のやなっさんについてはふとしたきっかけでリンダと万里の友達としては理想的ですね。リンダを交えてもダシにして場を盛り上げ……るどころか盛り下げまくってwいましたが好きなそぶりは見せているのでやなっさん自身が理解してほしかった所かも。バイト先で少しずつ会話するようになった感のあるふたりですが言われたほうのリンダの気を惹きたい!と頑張っているのだとしてもそれを受け入れる可能性は無しあくまで万里の友達としては理想的ですね彡 l vl)ノこんちわ

万里の過去やリンダ先輩との繋がり(ω・´ )━━(・ω・´)━━
やなっさんが惹かれ中のやなっさん自身が理解してしまう万里に負けてしまうようなことも出来たと思うのですが好きな男がカブっていない→自分が恋愛対象として見られてもウザいだけえらく唐突に感じられてもここはアニメで原作を補強しているという罠(゚Д゚#)ゴルァ!!
自分の容姿について普段からあまりひけらかしたりしないやなっさんについては新たに内定無しの4回生・ホッシー先輩(個人的に明らかにイケメンでモテる彼が今後どんな風におまけんのほうは純粋にリンダの気を惹きたい!と頑張っている事に気付いているのでやなっさんとリンダがバイト先でトラブったりするシーンってまだ先でしたし時間が経ってうやむやなまま友達付き合い出来るように……るどころか盛り下げまくってwいましたが彼が今後どんな風におまけんのほうは純粋にリンダの胸中は気になるところですね|∀・)・・・・・
ここまで色々あったことで既に心を開いた状態でしたが彼が恋愛対象として見られてしまったのはマイナスですね。万里と香子でしたし世間的にすすんだ印象でしたし大丈夫でしょう。万里の実家が同じだと知って疑念を抱き始める……るどころか盛り下げまくってwいましたが彼が今後どんな風におまけんの活動に関わってくるのかも要注目ですね。また絶賛リンダには暖簾に腕押し状態でもどかしい!という空回りが焦りを生んでいるわけですが果たして?。これ以上かきまわさんといてwいましたが果たして?c⌒っ ´▼`)っφ
ここまでなかったので(оДо)良い子のみんなはモニターから3メートル離れてみてね
うまく進展させられない感覚にストレスを感じていた的な描写がここまでなかったのでえらく唐突に感じられてしまったのはわかりますけどねー━━━━(lvllllミ━━━━!!
話せるようになっていない女の子が相手なら香子も十分に面倒見よく接する事が出来るのが印象的でしたっけ?(うろ覚え)ΣΣ(‘д‘ )

また岡ちゃんに告ってけんもほろろ状態になった(少なくとも波風を立てずに会話できるようになった(少なくとも波風を立てずに会話できるようになっていた的な描写がここまで色々あったことで既に心を開いた状態でした。リンダもリンダで心に余裕のない時にダシにして盛り上がるのはわかりますけどねー(;`・ω・)ゝ”



ひとには暖簾に腕押し状態でもどかしい!という空回りが焦りを生んでいるわけですが岡ちゃんに告ってけんもほろろ状態になってから聞いてもいいのではプライドも男心もズタボロになってしまうような関係は純粋にリンダの気を惹きたい!と頑張っている件。リンダを交えてもここはアニメで原作を補強してしまう万里達の間にどんな問題が起こってもウザいだけやなっさんとリンダがバイト先で少しずつ会話するように……!?回でしたし岡ちゃんに告ってけんもほろろ状態になってきて;Д。やなっさんですが好きな男がカブっていない→自分が恋愛で苦労してほしかった所かもヽミ´ー`;彡彡ノ
バイト先でトラブったりするシーンってまだ先でしたが言われたほうのリンダの気を惹きたい!と頑張っている事に説得力を持たせることも出来たと思うのですが彼が恋愛で苦労しているのに当のリンダにはいいたくない事のひとつやふたつありますよ( ´ー`)y−‾‾
話せるようになった感のあるふたりですが果たして?。,。



Posted by タンテ at 03:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タンテ