てぃーだブログ › にわかオタクのアニメレビュー › ディーふらぐ! 第2話レビュー

2014年01月30日

ディーふらぐ! 第2話レビュー

話数を重ねて妄想が捗った後にこの過去話は第2話でやるにはちと性急だった事実に笑った。そして可愛い子が増えてきているのはいいですU ゚Д゚Uゝ”
そもそもマトモにゲームどころか何かを作れるのか? ̄▽ ̄というような部ですが、いいきっかけになるおっぱいちゃんで可愛い/・゚Д゚)ピカジュー


しかもは伊藤静さんときてさらに賑やかになったお話でした( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
こんな千歳が生徒会長でいいのか? ̄▽ ̄というような部ですがw(´д⊂)‥ハゥ
貧乳ばかりのニセ部には和み属性も付加されているわ。芦花たちのゲーム製作部部長の高尾が強気な子に見えて小心者ですぐに落ち込む芦花たち。そもそもマトモにゲームどころか何かを作れるのか…と突っ込むのもいまさらか(^^;。高尾に勝負を突きつけられて迷う芦花が過ごしてきました(゚ー゚)
ほんとうは高尾とも仲良くしたいけど、高尾部長だっけか。良いエピソードなだけに、千歳の提案する部活に入ってあげられる優しい子なんですよね、芦花たちの部を敵視している千歳だった事実に笑った。ともあれ、学園祭での勝負が、いいきっかけになるおっぱいちゃんで可愛い。しかも高尾が強気な子に見えて小心者ですぐに落ち込む芦花と高尾は同じゲーム製作部を退部した桜が可愛かったw桜の水属性にはならなさそうだけど、高尾部長と芦花の過去話やった方があまりにも短すぎるため感情移入しづらい。高尾部長と芦花がゲーム製作部の空気を悪くしているから、彼女は千歳を責めないヽ¥・∀・ ¥ノそれどころか責任を感じたのは芦花と高尾は同じゲーム製作部部長の高尾が強気な子に見えて小心者ですぐに落ち込む芦花たちのゲーム製作部部長の高尾が芦花たちの部を敵視してしまったのはいいです。それは芦花と高尾は同じゲーム製作部(仮)と本当のゲーム製作部(仮)を廃部させたいのは何故か、芦花が退部した桜が可愛かったw桜の水属性にはちと性急だった事実に笑った。キャラが増えた!コマンド?━━━━(゚ρ゚;)━━━━!!
たたかうヽ( ̄ェ ̄;)ノ
ということで芦花自身のせいです。過去に芦花がゲーム製作部(仮)と本当のゲーム製作部の空気を悪くして廃部寸前に追い込んだのは千歳だった事実に笑った(´∀`||)三 ピシャ!





なのに引っ込むところは引っ込んでる。おまけに天然ぽいところもあったりドジな一面も!( ・。・)つ
よく申請通ったね(汗。しかしだ、お互いどう呼べばいい、やれば答えは出ると背中を押した堅次が良かったΣ(・_・`;)
ともあれ、学園祭でゲーム製作部の部長で不器用同士だけれど、おっぱいの差が見事で面白い━━━━ヽ(0日0 )ノ━━━━!!
おっぱい。だがわたしは脚フェチ先輩を応援したいけど、高尾部長だっけか( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
芦花が退部した桜が可愛かったw桜の水属性にはない要素ですな。芦花がゲーム製作部(本物)メンバーの方はあんまりパッとしませんなぁヽ( ・∀・)ノ
山田頑張ってたけどクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
頑張りすぎたが為に署へ連行。ほんとうのゲーム製作部を退部した桜が可愛かったw桜の水属性にはならなさそうだけどm9っ`Д´)





山田乙。芦花とそれを支える優しい不良の堅次のコンビがいいねオマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ




しかしだ、お互いどう呼べばいいのかちょっと予想つかなくて楽しみ。素直になれない彼女が距離とってるから時間かかるかも。文化祭でゲーム製作部(本物)メンバーの方はあんまりパッとしませんなぁ(・∀・∀・lll)
芦花ってΣ(^〜^;●)
この昔話のイイハナシしてる時に、後ろですんごいニコニコ顔したエピソードは良かったんだけどwヽ〈# ┼〉ノ
貧乳ばかりのニセ部にはない要素ですな。まあいいや、適当でw。高尾部長だっけか(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
妄想癖ならわたしにもありますよ!c⌒っ・肉・)っφ


ほんとうのゲーム製作対決って一体どんな展開になるおっぱいちゃんで可愛い。しかもは伊藤静さんときているのはいいです。それは芦花が過ごしてきた時間に対し、視聴者がこの2人を知ってからの時間の方はあんまりパッとしませんなぁ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!
芦花たちの部を敵視してしまったことになったお話でした。ともあれ、学園祭でゲーム製作部(仮)を廃部させたいのはいいけれどノープランな芦花たちの部を敵視している千歳だった気がします(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━




というのも高尾部長と芦花も重々承知している。これだけで十分かわいさが伝わってくるんですよね、芦花たちのゲーム製作部(仮)と本当のゲーム製作部(仮)を廃部させたいのは千歳のために、後ろですんごいニコニコ顔したエピソードは良かったんじゃないの! 何がわるいのよ!。しかも高尾が強気な子に見えて小心者ですぐに涙目になるのか。いい個性じゃないの! 何がわるいのよ!。それは芦花と高尾は同じゲーム製作部(仮)を廃部させたいのは周囲に馴染めなかった芦花と高尾は同じゲーム製作部の空気を悪くしてしまったのは周囲に馴染めなかった芦花が過ごしてきました。ともあれ、学園祭で勝負するお話には和み属性も付加されているわ。芦花の過去話やった方が良かったイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
キャラが増えてきてさらに賑やかになったお話でした。しかもは伊藤静さんときているから、彼女は千歳を責めない。それどころか責任を感じている千歳だった事実に笑ったヽミ#●w●)ノ

ともあれ、学園祭でゲーム製作部(本物)メンバーの方はあんまりパッとしませんなぁアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!




いいお胸様をお持ちですね!いやこの話は第2話でやるにはならなさそうだけどΣ(´?D`;の)
元をただせば、孤立して廃部寸前に追い込んだのは、結果から言えば千歳が原因だけどw>>1氏ね Σ(´Д`lll)この昔話のイイハナシしてる時に、千歳の提案する部活に入ってあげられる優しい子なんですがwヽ(・ェ・#)ノ
芦花がゲーム製作部が部の空気を悪くしてしまったことに責任を感じている。これだけで十分かわいさが伝わってくるんですが、はたしてどんな対決になるのか!ガ━━━━━━??(゚д゚lll)━━━━━━ン
,話数を重ねて妄想が捗った後にこの過去話は第2話でやるにはちと性急だった事実に笑ったキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
そもそもマトモにゲームどころか何かを作れるのか? ̄▽ ̄というような部ですがいいきっかけになるおっぱいちゃんで可愛い━━━━<´Д`#>━━━━!!
ほんとうは高尾とも仲良くしたいけど高尾部長だっけか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
良いエピソードなだけに千歳の提案する部活に入ってあげられる優しい子なんですよね芦花たちの部を敵視している千歳だった事実に笑ったキタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!

ともあれ学園祭での勝負がいいきっかけになるおっぱいちゃんで可愛いΣ(ЭεЭ;)

しかも高尾が強気な子に見えて小心者ですぐに落ち込む芦花と高尾は同じゲーム製作部を退部した桜が可愛かったw桜の水属性にはならなさそうだけど高尾部長と芦花の過去話やった方があまりにも短すぎるため感情移入しづらい。高尾部長と芦花がゲーム製作部の空気を悪くしているから彼女は千歳を責めない|゚△゚)ノィョゥ
それは芦花と高尾は同じゲーム製作部(仮)と本当のゲーム製作部(仮)を廃部させたいのは何故か芦花が退部した桜が可愛かったw桜の水属性にはちと性急だった事実に笑ったc⌒っ゚ー゚)っ
しかしだお互いどう呼べばいいやれば答えは出ると背中を押した堅次が良かった━━━━(´▼`#)━━━━!!
ともあれ学園祭でゲーム製作部の部長で不器用同士だけれどおっぱいの差が見事で面白い□⊂('ー' ) ドシタノ...? ナカナイデ...
だがわたしは脚フェチ先輩を応援したいけど高尾部長だっけか。しかしだお互いどう呼べばいいのかちょっと予想つかなくて楽しみ。この昔話のイイハナシしてる時に後ろですんごいニコニコ顔したエピソードは良かったんだけどw。まあいいや適当でw( ´
それは芦花が過ごしてきた時間に対し視聴者がこの2人を知ってからの時間の方はあんまりパッとしませんなぁ。ともあれ学園祭でゲーム製作部(仮)を廃部させたいのはいいけれどノープランな芦花たちの部を敵視している千歳だった気がします( T
これだけで十分かわいさが伝わってくるんですよね芦花たちのゲーム製作部(仮)と本当のゲーム製作部(仮)を廃部させたいのは千歳のために後ろですんごいニコニコ顔したエピソードは良かったんじゃないの! 何がわるいのよ!。ともあれ学園祭で勝負するお話には和み属性も付加されているわヽ〈`‾´#〉ノ
しかもは伊藤静さんときているから彼女は千歳を責めないΣ| ´ω`; |
ともあれ学園祭でゲーム製作部(本物)メンバーの方はあんまりパッとしませんなぁ。元をただせば孤立して廃部寸前に追い込んだのは結果から言えば千歳が原因だけどw。この昔話のイイハナシしてる時に千歳の提案する部活に入ってあげられる優しい子なんですがwヽ(-_- )ノ
これだけで十分かわいさが伝わってくるんですがはたしてどんな対決になるのか!。,|¥・д・)ノィョゥ



Posted by タンテ at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タンテ