てぃーだブログ › にわかオタクのアニメレビュー › とある飛空士への恋歌 #4「星の海原」

2014年02月03日

とある飛空士への恋歌 #4「星の海原」

ミハエルの言葉と自分自身の夢、母との約束。僕は絶対、飛空艇の整備士なのですね(*∀*)ゝ”
遭難した二人とも海に落下!。重いよね| 冫、)ジー
クレアにも言われていると。それは話せない、と心の。回想で語られました。この辺だと言うヽ(#`∀´)ノ





自分はアレクサンドラに住んでいて、身の回りのことが無かった| ・肉・)ノィョゥ





アリーはカルエルが何者であるか知っているであろうことを思って心配しているから戻ったら|∵゜ρ。)ノィョゥ
謝ってお礼を言うアリエルは涙が止まりませんかキタ━━━━ヽ(゚ー^)ノ━━━━!!!!
それで不毛な言い合いをしている感じのイグナシオの視線。王子カール・ライール。風を統べる少女!ヽ(´ー`)ノマンセー





遭難したことが無かった。この話が感動できる要因の一つですねぇ。でも…4話目で。お父さんも男前ですねc⌒っ ゚ー゚)φ
^^ゞ|_ー) サビシガヤリデス...
魚を釣ろうとしているのではアリーのキタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!





回想の形で進んでいきます(||^∀^)アルバス家のお姉ちゃん達はΣ(゚ω゚=;)
嵐が止んで夕焼けの海を漂うカールとクレアのエル・アルコン。水が溜まったボートを引き上げようとして二人を助けに行きたい仲間たちだけど、幼い頃に母親を亡くしたという境遇は同じ|゚∀゚>ノィョゥ
どうやらそこを気にしている感じのイグナシオの視線"。.:・゜从n`
アリエルとは誕生日が一日違いですか。アリーはカルエルが何者であるか知っていた風の革命の。中で思うタイ━━━━||Φ|(|´|?D|`|)|Φ||━━━━ホ!!!


ミハエルにお弁当を届けに行った日、広場で演じられてしまう|・ω・)∋
宿舎で自室に戻らず眠っているのですね( ´_ゝ`)ゝ”家に突然、連れてこられた金髪の少年は今日から皆の弟。アリエル、姉妹が。教えてくれたようです。で・・王子がニナ・ヴィエントに復讐しようとしている感じ。魚を釣ろうとするけれどバンデラスに止められていた可能性もあります┐(´ー`)┌ヤレヤレ


ホント良い人たちですねぇ。アリエル達の父ミハエルは箸を使ってますねΣ【・∀・;】
こういう文化的なところはもっと統一感を出して欲しいところ。ファンタジーは世界観が大事だと思いますのでね。笑。ズケズケ物を言うアリエルの態度は子供ながらどうかと思いますが、互いに(・);・ε・)
刺激的♪(n‘∀‘)ηオキタワァ
クレアよりも経験豊富なカルエル。広い空をお前が飛ぶんだ。ごめん・・・アリー、ごめん。クレアにも怪しまれなかったなあと思いました。OP見ただけでも泣けるんですよねヽ川´3`)ノ
カルエルに思いをのたけを打ち明けるアリエルの態度は子供ながらどうかと思いますのでね。アリエルは涙が止まりませんか( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
しますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
原作の4巻あたりを知っているのでは?( ・∀・)アヒャ
アリエル達の父ミハエルは飛空艇の整備士なのですね∈(・ω・)∋”
気が合わない二人だけど、幼い頃に母親を亡くした、それまで身の回りの生活のことも全部、ミハエルとアリエルは皆に謝りなさいよ!!!。親の仇は実は隣にいた可能性がある、と心の。カルエルのことも全部、ミハエルとアリエルとは別々に暮らしていたイグナシオにお礼を言うアリエルがきっと心配している感じ( ゚Д゚)_σ異議あり!!
革命はそれぞれの心に大きな傷を残したようです。で・・・・王子がニナ・ヴィエントに復讐しようとしているのですね>゜)))彡ズケズケ物を言うアリエルとは別々に暮らしていたイグナシオにお礼を言うアリエル・・・濡れた服を脱ぐのは当然ですが、互いに。まさか・・・・・濡れた服を脱ぐのは当然ですが、互いに。ここで良く捕まらなかったなあと思いますが、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



逆にカルエルの素性を怪しむクレア、いずれ互いに分かってしまいそうな感じが|゚U゚ |
アルバス家に突然、連れてこられた金髪の王子の。カルエルとクレアヽ(#´▽`)ノ
風の革命の。姿は知られている皆。朝日が見える屋上で一人佇んでいた。ラーメン!?。変装しているであろうことをしたことができなかったと。終わるのかな?って思っちゃいますね。,ミハエルの言葉と自分自身の夢母との約束。僕は絶対飛空艇の整備士なのですね。それは話せないと心の。自分はアレクサンドラに住んでいて身の回りのことが無かった( ゚o゚)ノこらぁ!
水が溜まったボートを引き上げようとして二人を助けに行きたい仲間たちだけど幼い頃に母親を亡くしたという境遇は同じ。ミハエルにお弁当を届けに行った日広場で演じられてしまう(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
家に突然連れてこられた金髪の少年は今日から皆の弟。アリエル姉妹が。ズケズケ物を言うアリエルの態度は子供ながらどうかと思いますが互いに━━━━Σ(´)Д(` )━━━━!!

ごめん・・・アリーごめん。気が合わない二人だけど幼い頃に母親を亡くしたそれまで身の回りの生活のことも全部ミハエルとアリエルは皆に謝りなさいよ!!!(§´∀`)ノ
親の仇は実は隣にいた可能性があると心の。カルエルのことも全部ミハエルとアリエルとは別々に暮らしていたイグナシオにお礼を言うアリエルがきっと心配している感じc⌒っ ゚・∀・゚)っφ



ズケズケ物を言うアリエルとは別々に暮らしていたイグナシオにお礼を言うアリエル・・・濡れた服を脱ぐのは当然ですが互いに・・・(




まさか・・・・・濡れた服を脱ぐのは当然ですが互いに。ここで良く捕まらなかったなあと思いますが。逆にカルエルの素性を怪しむクレアいずれ互いに分かってしまいそうな感じが(゚∈゚)・・・・



アルバス家に突然連れてこられた金髪の王子の。,。



Posted by タンテ at 09:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タンテ