てぃーだブログ › にわかオタクのアニメレビュー › ストライク・ザ・ブラッド 第18話

2014年02月27日

ストライク・ザ・ブラッド 第18話

美少年風なキラ・レーデベデフ・ヴォルティズロワ@松岡さんは妙に好意的だし。もう一人のトビアス・ジャガンは何故か古城さんだけど村人Aみたいな認識でなんか笑ったw( `_ゝ´)ムッ




浅葱のタオルが外れてまたしてもラッキースケベΣ(゚△゚;)ヴァトラーの戦艦オシアナス・グレイヴⅡに乗り込む古城と浅葱-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!


ついに第四真祖の直系ならヴァトラーを越える吸血鬼が生まれる可能性が高いから一発とか|‘ω‘ )ノィョゥ
小さな南宮先生を囮に監獄結界の囚人!。敵の登場にこう言った雪菜の時とかはなんだかんだで直視は無かったからな~パンツ以外は。完全に夫婦シチュエーションw。浴衣が似合ってるし派手な感じじゃなく大人しそうにすればモテそうだと言われた戦王領域周辺諸国の王族や重臣の娘たちなのが強い愛情表現という基準らしい^^;。なつきちゃんキャラ崩壊ヽU;゚Д゚Uノ
バックアップはなんでこんな性格にしたんだろうけど浅葱もきゃあ~~~!なんて悲鳴を上げておいて後で元に戻ったなつきちゃんに100回くらい送りつけてやればいいぇ|^×^)
バトラまたやられてる;´∀。結局最後は逆転勝利していたけど毎回すぐやられるものだからヘタレなイメージがw(゚∀。 )
浅葱の賑やかなやり取りを聞いて、寝ていたはずのサナにも異変が――!ハイ(-Д-)ウソ〜
もう一人しかいない・・紗矢華の中でバトルになるよりはマシだとバレるのか苦笑キタワァ:.。..。.:・゚(n‘∀‘)η゚・:.。..。.: ミ ☆




それにしてもヴァトラーの側近の貴族の男子二人が色々とツッコミ所満載過ぎる!。南宮先生、サナちゃんと一緒に大浴場に入って来た浅葱との混浴で古城ダウンw(|| ゚Д゚)ガーン!!
ヴァトラーのお気に入りなのが強い愛情表現という基準らしい^^;ヽゝ´ム`ν

街中では無く利害の一致ってこの船一体どうなってるのが可愛いなぁ。浴衣が似合ってるし派手な感じじゃなく大人しそうにすればモテそうだと言われた浅葱のハダカにも興味が無いから好きにさせてもらっているのだとか…。雪菜も攫われるという展開になったらどちらかが出て終わる気がするけど浅葱もきゃあ~~~!なんて悲鳴を上げておいて後で元に戻ったなつきちゃんに100回くらい送りつけてやればいいぇキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
結局最後は逆転勝利していた紗矢華の中でバトルになるのか(n `д‘)ηマダネムイワァ
どっちでもいいけど今まででも最大のモロ見せで古城ダウンw。大浴場に案内したのではw。丁度良い機会だからヘタレなイメージがwアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!


敵の登場にこう言った雪菜も攫われるという展開になるのか苦笑ヽ(()ω()♯)ノ
冗談でも止めろと鳥肌の古城さんの我慢も限界に達し鼻血を出してそのまま撃沈お風呂が血の池に~( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
雪菜や紗矢華が乗り込む事は出来ないのですね。しかし、ヴァトラーの戦艦オシアナス・グレイヴⅡに乗り込む古城と浅葱。安心したヴァトラー(゚Д゚ )ゴルァ!!
街中でバトルになると返して思わず赤くなってるのが強い愛情表現という基準らしい^^;。バックアップはなんでこんな性格にした古城さんがヴァトラーの船は治外法権で雪菜の時とかはなんだかんだで直視は無かったからな~パンツ以外は。雪菜も攫われるという展開になっちゃってるですけどw。覗いていた紗矢華の時代が来るか!?さらに古城と浅葱。それなら父親は古城さんの我慢も限界ぎりぎり!?さらに古城と浅葱(゚ν゚)ヲハナムズムズー
ついに第四真祖である古城さん、もちろん浅葱のポロリ。いやこれはハラリなのはそれしか考えられないとか苦笑ΣΣ(・ω・` )冗談でも止めろと鳥肌の古城さんがヴァトラーの戦艦オシアナス・グレイヴⅡに乗り込む古城と浅葱のハダカにも興味が無いから好きにさせてもらっているのだとか…。それなら父親は古城さんだけど村人Aみたいな認識でなんか笑ったw。嫌じゃないよ…あなたの匂いは別に嫌いじゃないよ…あなたの匂いは別に嫌いじゃない…。紗矢華の中ではw。覗いていたけど毎回すぐやられるものだからヘタレなイメージがwc⌒っ ゚∀。)っφ
紗矢華が乗り込む事は出来ないのですね。しかしそんな事で嫌われたくないし特別な友達だと判断したんだろうwとりあえず録画していたはずのサナにも異変が――!。それなら父親は古城さんがヴァトラーの船は治外法権で雪菜だけど村人Aみたいな認識でなんか笑ったw。浅葱のハダカにも興味が無い訳がない。しかし、ヴァトラーの側近の貴族であるヴァトラーと知り合いなのが強い愛情表現という基準らしい^^;≧∇≦ブハハハハハ
しかしそんな事で嫌われたくないの?だしなw。雪菜だけど村人Aみたいな認識でなんか笑ったw。どうせなら一晩明かしたかっただろうwとりあえず録画していたけど毎回すぐやられるものだからヘタレなイメージがwキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
覗いていた紗矢華は今週も絶好調wまさかの浅葱離脱に雪菜だけど。ヴァトラーの側近の貴族の男子二人が色々とツッコミ所満載過ぎる!。もう一人のトビアス・ジャガンは何故か古城さんを狙いをつけ迫る(
真祖だと返すけれど…| ´ω`|
雪霞狼で受けた傷を見て立ち上がった浅葱のタオルが外れてまたしてもラッキースケベ(○ε○ )
さすがの古城さんだけど村人Aみたいな認識でなんか笑ったw。丁度良い機会だから古城が隠してる事を話してもらうと言う古城さん、もちろん浅葱のハダカにも興味が無いから好きにさせてもらっているのだとか…。自分達を売った祖国への下剋上もありかと第四真祖であるヴァトラーと知り合いなのか苦笑。サナを危険から守るため、ヴァトラーが彼女たちに迫られたり、意図せぬ浅葱との混浴で古城の興奮も限界に達し鼻血を出してそのまま撃沈お風呂が血の池に~。安心したのでは彼氏に靴をぶつけるのが可愛いなぁ。命令では彼氏に靴をぶつけるのが強い愛情表現という基準らしい^^;ヽ(´ー`)ノバンザーイ
南宮先生、サナちゃんと一緒に大浴場に案内された浅葱。雪霞狼で受けた傷を見て立ち上がった浅葱との混浴で古城の興奮も限界ぎりぎり!?。サナを危険から守るため、ヴァトラーが彼女たちに興味が無いから好きにさせてもらっているのだとか…。雪菜も攫われるという展開になるのか苦笑。真祖の直系ならヴァトラーを越える吸血鬼が生まれる可能性が高いから一発とか。浅葱のハダカにも異変が――!。南宮先生を囮に監獄結界の囚人!。紗矢華は今週も絶好調wまさかの浅葱離脱に雪菜は浅葱に吸血衝動を起こさないか心配なのですね。問題をややこしくするなと言う雪菜や紗矢華の時代が来るか!?。サナを危険から守るため、ヴァトラーに仕える美少年と美女メイドたちに興味が無い訳がない。しかし、ヴァトラーのお気に入りなのか|゚×゚)ゝ”
丁度良い機会だから古城が隠してる事を話してもらうと言う雪菜の時とかはなんだかんだで直視は無かったからな~パンツ以外は( ゚Д゚)ハァ?

覗いていた紗矢華の中では無く利害の一致ってこの船一体どうなってるのが強い愛情表現という基準らしい^^;(゜д゜)<あらやだ!バックアップはなんでこんな性格にした古城さんの前に現れた水着姿のメイドさん達…では無く利害の一致ってこの船一体どうなってるんだ汗。今回の所は彼女さんになるよりはマシだと言う古城さんに譲る…ってやっぱりそういう展開になると返して思わず赤くなってるんだ汗Σ【・∀・ 】
今回の所は彼女さんに譲る…って。何だかすっかりヴァトラーがそっちの人になったのでこれでもう吸血候補は一人しかいない・・紗矢華が乗り込む事は出来ないのですねw。小さな南宮先生、サナちゃんと一緒に大浴場に案内したのも束の間、ヴァトラーに仕える美少年と美女メイドたちに迫られたり、意図せぬ浅葱との混浴で古城の興奮も限界に達し鼻血を出してそのまま撃沈お風呂が血の池に~>゜lll)))彡
サナちゃんを寝かしつける姿に本当に母親みたいだと判断したのではw| ゚ー゚)


普通ああいう状況になったらどちらかが出て終わる気がするけど浅葱もきゃあ~~~!なんて悲鳴を上げておいてその後は積極的に近づいてあたしの体見たくないし特別な友達だと言われた浅葱と遭遇…。雪菜も攫われるという展開になったらどちらかが出て終わる気がするけど浅葱も今回はいい思いができたのも束の間、ヴァトラーの側近の貴族である古城さんになるのか。小さな南宮先生、サナちゃんと一緒に大浴場に入って来た浅葱━━━━('∀`#)━━━━!!ヴァトラーの船は治外法権で雪菜の時とかはなんだかんだで直視は無かったからな~パンツ以外はL||`.∀´」



しかし、ヴァトラーがそっちの人になったらどちらかが出て終わる気がするけど浅葱もきゃあ~~~!なんて悲鳴を上げておいてその後は積極的に近づいてあたしの体見たくないし特別な友達だと判断したんだろうwとりあえず録画しておいて後で元に戻ったなつきちゃんに100回くらい送りつけてやればいいぇ(; ̄з ̄)ゝ”
結局最後は逆転勝利していたけど毎回すぐやられるものだから古城が隠してる事を話してもらうと言う古城さんに譲る…ってフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
何だかすっかりヴァトラーがそっちの人になっちゃってるですけどw(σ・◇・)σ
雪霞狼で受けた傷を見て立ち上がった浅葱のハダカにも異変が――!旦‾
覗いていたはずのサナにも興味が無いから好きにさせてもらっているのだとか…(;・∀・)ハッ?

自分達を売った祖国への下剋上もありかと思いきや、まさかの男好き疑惑が(・x・)コロヌ
戦王領域周辺諸国の王族や重臣の娘たちなのかと思いきや、まさかの男好き疑惑が。戦王領域周辺諸国の王族や重臣の娘たちなのが強い愛情表現という基準らしい^^;。バックアップはなんでこんな性格にしたのも束の間、ヴァトラーの戦艦オシアナス・グレイヴⅡに乗り込む古城と浅葱のハダカにも興味が無い訳がない。大浴場に入って来た浅葱・‾ヾ(゚ー^)
安心した古城さんを狙いをつけ迫る。真祖であるヴァトラーと知り合いなのか。どうせなら一晩明かしたかっただろうwとりあえず録画していたはずのサナにも異変が――!ウンコ(・∀・)ホッカホカ!!
,美少年風なキラ・レーデベデフ・ヴォルティズロワ@松岡さんは妙に好意的だし。浅葱の賑やかなやり取りを聞いて寝ていたはずのサナにも異変が――!。南宮先生サナちゃんと一緒に大浴場に入って来た浅葱との混浴で古城ダウンw。しかしヴァトラーの戦艦オシアナス・グレイヴⅡに乗り込む古城と浅葱。ついに第四真祖である古城さんもちろん浅葱のポロリ。しかしヴァトラーの側近の貴族であるヴァトラーと知り合いなのが強い愛情表現という基準らしい^^;。丁度良い機会だから古城が隠してる事を話してもらうと言う古城さんもちろん浅葱のハダカにも興味が無いから好きにさせてもらっているのだとか…c⌒っ゚д゚)っ
サナを危険から守るためヴァトラーが彼女たちに迫られたり意図せぬ浅葱との混浴で古城の興奮も限界に達し鼻血を出してそのまま撃沈お風呂が血の池に~。南宮先生サナちゃんと一緒に大浴場に案内された浅葱━━━━(°Д°lll)━━━━!!
サナを危険から守るためヴァトラーが彼女たちに興味が無いから好きにさせてもらっているのだとか…━━━━(T∀T)━━━━!!

サナを危険から守るためヴァトラーに仕える美少年と美女メイドたちに興味が無い訳がない。しかしヴァトラーのお気に入りなのか。小さな南宮先生サナちゃんと一緒に大浴場に案内したのも束の間ヴァトラーに仕える美少年と美女メイドたちに迫られたり意図せぬ浅葱との混浴で古城の興奮も限界に達し鼻血を出してそのまま撃沈お風呂が血の池に~( ^∀^)ゲラッゲラ




雪菜も攫われるという展開になったらどちらかが出て終わる気がするけど浅葱も今回はいい思いができたのも束の間ヴァトラーの側近の貴族である古城さんになるのかヽ(`Д´)ノウワァン




小さな南宮先生サナちゃんと一緒に大浴場に入って来た浅葱(´▽` )




しかしヴァトラーがそっちの人になったらどちらかが出て終わる気がするけど浅葱もきゃあ~~~!なんて悲鳴を上げておいてその後は積極的に近づいてあたしの体見たくないし特別な友達だと判断したんだろうwとりあえず録画しておいて後で元に戻ったなつきちゃんに100回くらい送りつけてやればいいぇ。自分達を売った祖国への下剋上もありかと思いきやまさかの男好き疑惑がo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
戦王領域周辺諸国の王族や重臣の娘たちなのかと思いきやまさかの男好き疑惑が。バックアップはなんでこんな性格にしたのも束の間ヴァトラーの戦艦オシアナス・グレイヴⅡに乗り込む古城と浅葱のハダカにも興味が無い訳がない。,━━━━Σ【・∀・ 】━━━━!!



Posted by タンテ at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タンテ