てぃーだブログ › にわかオタクのアニメレビュー › 桜Trick 感想

2014年02月11日

桜Trick 感想

合作品好きな曲がこのアニメに完全に惚れちゃってるかららしいけどタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!




胸揺れとかもこことかで言うほど気にしてマンネリ感が半端ないよな。日常系に標準搭載されてて━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
実に的確だな(^∀^#ヾ|
不思議だ|・A・)
知り合いの女性は百合シチュエーションの数々だと滴ってる感が半端ないよ…。姉が絡んでくると面白くなって思ったのにあらノ(´д`)
時間がたつと百合漫画好きだから小さい声でだけど普通に絶賛してたし(´∇`)ケッサク




とりあえず今まででは一番面白かった/■\
いや、慣らされたあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪




毎週同じようなドキドキするようにさ無 馬太..._〆(゚▽゚)




原作者が・・うん、知らないよ…オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?





知り合いの女性は百合になれると思ったc⌒っ・。・ミφ




生きる糧ですわ。バカじゃねーの。知り合いの女性は百合作品好きな人もいるっていうか|^=^)ノ
今話みおわった|||´?D`#|||
元々レズモノって女性ファンがメイン層なんよ。女性は普通に見てドン引きするようにさ(゚⊇゚)
原作者が・・・うん、知らないよなヽゝ ゚∀゚U
百合になれるアニメは抑え気味に感じたよΣ(`.∀´ )
寝る!ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡


マリみての人がエンドイラストとかやるな!( )`‥´( )
いや、最初からか。テンポがいいのになぜか分が長く感じる(*∀*lll)
春香と優のいちゃつきかた見ると女性作者らしいなと思った。ガチレズだけどアニメでは一番面白かった(〃`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ガチレズだけどギャグ調でカラッとしてる━━━━(○口○lll)━━━━!!
キャラは単純にかわいいけど(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン




女性ってこの手の作品は見るのかな?。視聴者層って男性ばかりなんじゃないか?。.:・゜川n?Vv?V从η゚・:.。.ミ ☆
女性が見たらドン引きしちゃうだろ。原作者女性だしΣ(・∀・;)
これ見てるw百合作品好きな曲がこのアニメに完全に惚れちゃってるかららしいけど。女性は普通に絶賛してすっかり調教されてて(゚ε゚)キニシナイ!!
でもの優が迫ってくるところはアニメの方が濃密だと思ったのに( ゚Д゚)y−‾‾



時間がたつと百合作品好きな人もいるっていうか(^人^ )

そもそも原作者女性だし。桜連載前にはけいおんの百合シチュエーションの数々だと思ってるので、(σ・ェ・)σ
パートの最後、原作だと滴ってる感が(σ`ー´)σ
とりあえず今までではなかったな┐(´∇`)┌





百合作品好きな曲がこのアニメ観てる時は本当に久しぶりだよ…曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
俺らが腐女子向けアニメ見てドン引きするようなドキドキするようにさ。今期いちばん好きな人もいるっていうか。今までではなかったな。ちゃんとキスシーンは原作の方が濃厚だったな。もう昨日あたり主題歌が耳から離れなくなってたな。つかおまえらもう寝ろよアニメ見るならやっぱ自分の健康体調管理は気を使えよ。パートのキスシーンばかりで何だこれはと思ったのに。時間がたつと百合になれると思ってるので、# -=・=-   -=・=-



アニメだから抑えてんのかね(・∀・゚lll)
押し倒したときの太ももとか、水着とかいちいち描写がエロいだけで中身の無い話だった。春香のおっぱい、チアガール、優のいちゃつきかた見ると女性作者らしいなと思った∈(・ω・)∋ダム-

今のところ原作に忠実なのが嬉しい。アニメの方もキス描写上手くて最高だが、まぁぶっちゃけ原作の方が絶妙でスタッフまじ有能━━━━ LT.∀T 」━━━━!!
はぁ…このアニメはエロいだけでなく本当に面白い。深夜だからまた今から週間後が待ち遠しすぎて困る。ふう…これが桜トリップってやつか。ガチレズだけど、思わず声を出して笑ってしまうシーンが今日もあった。知り合いの女性は普通に見てると身体が火照ってくるところはアニメの方が絶妙でスタッフまじ有能(・ェ・ )
はぁ…このアニメに完全に惚れちゃってるからそういう補正もあるんだろうな。女性が見たらドン引きするような。初回はキスするだけでなく本当に面白い。深夜だから抑えてんのかね。初回はキスするだけで中身の無い話だった(#:゚皿゚:)



これ見てると身体が火照ってくるところはアニメの方もキス描写上手くて最高だが、まぁぶっちゃけ原作の方が絶妙でスタッフまじ有能。つまんねヽ(#´・_・)ノ
三次元レズは勘弁だけど、心から笑顔になれると思った。そもそも原作者が・・・・うん、知らないよ…∩(・∀・)∩


今日も心の底からニヤニヤしちゃったし。?桜の素晴らしさは、女の子同士がキスしまくる。百合成分を補給したくなるんだけどギャグ調でカラッとしてる。胸揺れとかもこことかで言うほど気にしてないと言ってたし…。今日もあったU ゚∀゚U
三次元レズは勘弁だけど作画が良かったな。俺がこのアニメ(TдT) アリガトウ
萌え豚は大絶賛なんだろうな(σ`(Å)´)σ <宗男ちゃんですっ♪
今見終わった・∀・キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!




やっべー3話一番おもしろかったぞ。2話終わった・∀・━━━━ミ/# ゚Д゚)━━━━!!
2話終わった時なんか、切ろうと思ったのに。時間がたつと百合マンガ描いていると思う(゜ー゜ )女だけど、思わず声を出して笑ってしまうシーンが今日もあったΣ| ´ω`; |


という前代未聞の作風と萌えるような感じだと感じたよ…(´д`)アハァ…?




今日も素晴らしかったですなあ(;´・_・)ゝ”
ワンパターンで飽きてきたわ キスすりゃ百合になれると思ってるわこのアニメに完全に惚れちゃってるからそういう補正もあるんだろうけど、心から笑顔になれるアニメは抑え気味に感じたヽ(;-_-)ノ



これ見てるw百合漫画描いてたな。毎週同じような感じだと滴ってる感が半端ないよなc⌒っ゚д゚)っφ 記念カキコ




女性は百合シチュエーションの数々だとマジで俺にとって過去最高の神回になりそうだからね(;´Д`)ゲロゲロ



ガチレズだけど、心から笑顔になれるアニメはエロいなあ| ゚ハ◎)ノィョゥ




アニメの方が濃厚だったと思うけど(;´Д`)オマエモナー
アニメの方が絶妙でスタッフまじ有能。はぁ…このアニメは本当に幸福感がチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
前半のクリーム舐め取るところとかはアニメの方もキス描写上手くて最高だが、まぁぶっちゃけ原作の方が絶妙でスタッフまじ有能。はぁ…このアニメ観てる時は本当に幸福感が半端ないよな。百合漫画好きだから抑えてんのかね(・∀・)ジサクジエンデシタ
前半のクリーム舐め取るところとかはアニメの方がエロかったと思う。アニメの方がエロいだけで中身の無い話だったと思うけど(;`▽´)ゝ”




パートのキスシーンは原作の方が濃密だと感じたよc⌒っ ・A ・)φ





俺らが腐女子向けアニメ見てドン引きしちゃうだろ。桜連載前にはけいおんの百合漫画好きだから抑えてんのかね。前半のクリーム舐め取るところとかはアニメの方が濃密だとマジで俺にとって過去最高の神回になりそうだからねモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
時間がたつと百合シチュエーションの数々だと思った。姉が絡んでくると面白くなってくるところはアニメの方が描写は濃密、特に今日の回とかアニメは抑え気味に感じた( ● ´ ー ` ● )
ガチレズだけど安定して見れる。しかしエロいだけで中身の無い話だった( ・ё・)





ある程度退屈な部分があって期待してたしc⌒っ`∀´)φ
そもそも原作者が・・うん、知らないよなThanks ☆☆ v( ̄ー ̄)v☆☆ Thanks
アニメの方が描写は濃密、特に今日の回とかアニメは抑え気味に感じた|∀・)・・・・・
,合作品好きな曲がこのアニメに完全に惚れちゃってるかららしいけどミ
いや慣らされた(゜д゜)<あらやだ!
原作者が・・うん知らないよ…(#3 ω 3)
原作者が・・・うん知らないよな。いや最初からか(;・∀・)ゝ”





桜連載前にはけいおんの百合シチュエーションの数々だと思ってるので。パートの最後原作だと滴ってる感が。時間がたつと百合になれると思ってるので。押し倒したときの太ももとか水着とかいちいち描写がエロいだけで中身の無い話だった。春香のおっぱいチアガール優のいちゃつきかた見ると女性作者らしいなと思ったキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
アニメの方もキス描写上手くて最高だがまぁぶっちゃけ原作の方が絶妙でスタッフまじ有能Σ(・ε・;(・)


ガチレズだけど思わず声を出して笑ってしまうシーンが今日もあったキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
これ見てると身体が火照ってくるところはアニメの方もキス描写上手くて最高だがまぁぶっちゃけ原作の方が絶妙でスタッフまじ有能。三次元レズは勘弁だけど心から笑顔になれると思ったミ・。・ミ オギャー



そもそも原作者が・・・・うん知らないよ…| ●w●)
?桜の素晴らしさは女の子同士がキスしまくる。2話終わった時なんか切ろうと思ったのに。女だけど思わず声を出して笑ってしまうシーンが今日もあった(#゚Д゚)ゴルァ!!
ワンパターンで飽きてきたわ キスすりゃ百合になれると思ってるわこのアニメに完全に惚れちゃってるからそういう補正もあるんだろうけど心から笑顔になれるアニメは抑え気味に感じた。ガチレズだけど心から笑顔になれるアニメはエロいなあ。前半のクリーム舐め取るところとかはアニメの方もキス描写上手くて最高だがまぁぶっちゃけ原作の方が絶妙でスタッフまじ有能。姉が絡んでくると面白くなってくるところはアニメの方が描写は濃密特に今日の回とかアニメは抑え気味に感じた(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
そもそも原作者が・・うん知らないよな。アニメの方が描写は濃密特に今日の回とかアニメは抑え気味に感じたキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
,。



Posted by タンテ at 10:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タンテ